願いが叶う魔法の皿【ラッキーディッシュ】

運を味方によかった噺

ラッキーパワーという金運がついたお皿、ラッキーディッシュをご存知でしょうか。

一見、普通に見えるお皿なのだが、朝晩この皿に魔法の言葉をかけると願いが叶うというのです。

どんな、お皿なのか?

今回はラッキーディッシュについてお話します。

願いが叶う魔法の皿【ラッキーディッシュ】とは?

こんにちは。私は、YouTube『広島講談チャンネル』をしている櫛 雅之です。

そこで、「運(ん)を味方にする方法」を発信しています。

今日は、その中から、願いが叶う魔法の皿【ラッキーディッシュ】についてお話しいたします。

ラッキーディッシュとは何ですか?

なんでも願いが叶うなんて興味あります!!

櫛

ラッキーディッシュとは、願いごとが叶う魔法の皿です。

自分の願いごとを語りかけるだけで叶います!

【ラッキーディッシュのオモテ】

【ラッキーディッシュのウラ(ラッキーパワーが刻印されています)】

願いを叶える方法

願いを叶えるには、毎朝、真剣に禊(みそぎ)をするだけです!!

みそぎの正しいやり方を説明します。

みそぎの仕方

朝、できれば外に出て行うと良いでしょう。

1、太陽に挨拶します(雨の日は太陽をイメージして行います)

  「太陽さん、本日も暖かさと、光と、エネルギーを与えてくださりありがとうございます。」

2、深呼吸を3回します

3、川に挨拶をします

  「川さん、おはようございます。」

  「一滴の水滴が溝になり、小川になり、大河になりますように、よろしくお願いします。」

4、ラッキーディッシュに水を100ccほど注いで、あいさつします。

  「ラッキーディッシュさん、ありがとうございます。」

  「今日も元気で楽しく家族全員過ごせるのはお父さん、お母さん、お爺さん、おばあさん、先祖の方々のおかげです。

   心を底辺によかった人生を本日も歩みます。」

   ここでお願いごとをします

5、皿に太陽を入れるイメージをします

  「太陽の縦軸と川の横軸で底辺からの+を頂きます」

6、ラッキーディッシュに注いだお水を飲みます

7、皿の裏のラッキーパワーを太陽にあててエネルギーを充電します

8、お札、コインにあいさつします。

   

このように、声かけをすることは、『肥かけ』と言って肥やしになり、「ん」が活性化します。

夜は、財布からお金を出してきれいに並べて、お金とラッキーディッシュにあいさつをします。

ラッキーディッシュを手に入れる方法

ラッキーディッシュを手に入れる方法

ラッキーディッシュにご興味がありましたら、こちらまでご連絡くださいませ

広島講談チャンネル事務局 ジャパンツゥリスト(株)内  櫛 雅之(くし まさゆき)

メールアドレス japan-t@ac.auone-net.jp

値段 9,800円(税込、送料別)

地方発送もできます

※ラッキーディッシュをお買い上げの方に、毎日のみそぎの方法を書いた説明書をおつけします

YouTubeでもお話ししています。

藤原先生の奇跡の体験 んを味方にする方法 その467

さいごに

今回は、ラッキーディッシュについてお話しいたしました。

毎日のちょっとした習慣で人生を変えていきましょう。

ですが、なかなかひとりでは続かないという方は、グループLINEにご招待します。

LINEのメンバーで励まし合い、一緒によかった探しをしています。

グループLINEは無料ですので、お気軽に上記の事務局までメールをくださいね。

毎日のみそぎで「よかった」に気づくことができるようになれば、あなたにも「奇跡」が訪れるでしょう。

このブログを読んでいただいた方が安心した毎日を送れるように応援しております。