奇跡を手に入れる1割の人になれ!!【1:9の法則】

運を味方によかった噺

地球上には真水が1割、海水が9割と言われていますが、人間も同じように1割の奇跡を手に入れる人と、9割の浮き沈みのある人に分かれます。

奇跡を手に入れる1割の人ってどんなひと?

今回は、運を味方にして奇跡を手に入れる方法をお話したいと思います。

奇跡を手に入れる1割の人間になる方法

こんにちは。私は、YouTube『広島講談チャンネル』をしている櫛 雅之です。

そこで「運(ん)を味方にする方法」を発信しています。

今日は、その中から、運(ん)を味方にして奇跡を手に入れる1割のひとのお話をご紹介します!!

くし
くし

誰でも、運(ん)を味方にすることで奇跡に気付ける人間になることができます。

一緒に楽しい人生を送りましょう。

奇跡を手に入れる人になる方法
  • 今、奇跡を手に入れている人を真似をする
  • 周りの人の良いところをどんどん取り入れて、自分の悪いところはやめる

1:9の法則【対談 藤原先生に学ぶ】運を味方にする方法 その52

奇跡を手に入れる1割はこんな人

奇跡を手に入れる1割の人とは、どのような人なのか、考えてみましょう。

くし
くし

奇跡を手に入れる1割の人とは、心が底辺にあってブレることがなく、ツライ、苦しいを当たり前に楽しめるようになった人のことです。

具体的には、このような人が奇跡手に入れることができる人だと思います。

常に心が底辺にあり、苦難、困難が来ても笑顔でよかったイメージで未来を信じ切れる人

不平、不満、妬み、泣き言を言わず、「よかった」を言える人

心が常に底辺なので物事の全体像が把握できていて的確にものごとを進めることができる人

辛い、苦しいが当たり前で、不平不満を言わず進んで遠回りできる人

損得勘定のない

底辺からの軸があり、思いやりと真心で相手の立場で耳を傾けられる

歩くことが基本なので自転車や自動車などに乗るときは乗り物にありがとうと言える人

人間生きているだけでありがたいと思える人

のある行いのできる人

他人から注意されても素直に「はい」と言って行動できる人

あなたは当てはまってない?!9割はこんな人

9割は海に縁する人

満ち潮、引き潮があり、よかったり、悪かったりして一生不安定な人生を送る人

心が底辺にないので、不平、不満だらけの人生を送る人

さいごに

今回は、奇跡を手に入れる1割の人はどのようなひとなのかお話しました。

もし、あなたが今、窮地に立っていても1割の奇跡があなたを待っています。

それに気づくことができれば、貧乏神とさようならすることができ、人生を楽しく生きることができるでしょう。

そこに気づくために毎日覚悟を持ってお金に挨拶してください。

きっと、奇跡に巡り会うことができるようになると思います。

ありがとうございました。

お問い合わせ、質問、疑問は

櫛雅之のFacebookのメッセンジャーまでどうぞ

櫛 雅之
櫛 雅之さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、櫛 雅之さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。